関連リンク
補足
・ゲームモード開放で遊べるようになったゲームモードは、クリアできない場合があります。
・AdobeFlashPlayer10以降が必要です。
・この画面は表示倍率変更に対応していないため、倍率を変えたい場合は関連リンクの「swfファイル」からどうぞ。
・swfファイルをダウンロードしてローカル環境で遊ぶことができます。
・マップ作成のWAVEでマウスホイールを使いたい場合は、ダウンロードした方が良いかもしれません。
・swfファイルを開けない場合はブラウザにドラッグしてみて下さい。
ショートカットキー
Esc...ユニット選択解除、 Ctrl...次のウェーブ、 Space...レベルアップ、 G...クラスチェンジ(上)、 B...クラスチェンジ(下)、 F1,Delete...ユニット削除、 Shift...ユニット連続設置、 1~9...新規ユニット選択、 A...オプション表示切替、 S...グリッド表示切替、 D...侵攻ルート表示(地上)、 F...侵攻ルート表示(飛行)、 Z...一時停止、 X...ゲーム速度通常・ゲームスタート、 C...ゲーム速度x3,x6・ゲームスタート、 V...システムメニュー、 Q...範囲表示切替(剣)、 W...範囲表示切替(弓)、 E...範囲表示切替(魔)、 R...範囲表示切替(聖)
更新履歴
2011/09/24 Ver .27
 軽くなるかもしれない処理を追加しました。
 @+から始まるマップデータの読み込みの際に、エラーを拾っていない箇所があったので修正しました。
 グラフィックが変だった所を修正しました。

2011/04/23 Ver .26
 グラフィック変更にマップチップを追加しました。
 オプションにバックアップデータ作成を追加しました。
 ローカルで動かした場合にセキュリティエラーで画像が変更できなかったので、修正しました。

2011/04/18 Ver .25
 マップ作成で侵攻ユニットのステータスを変更できるようにしました。

2011/04/03 Ver .24
 グラフィック変更を実装しました。
 このバージョンのswfファイル

2011/02/26 Ver .23
 テストモードの初期金額を増やしました。
 選択中のユニットにレンジアップ、パワーアップを与えているユニット、与えられているユニットが分かるようにしました。
 バグ修正。

2011/02/21 Ver .22
 ユニットのレベルが最大になると数値が黄色くなるようにしました。
 このバージョンのswfファイル

2011/02/14 Ver .21
 アップグレード時に配置準備中だったユニットが効果を得られなかったバグを修正。

2011/02/09 Ver .20
 ゲームモード開放で表示されたボタンの上に黄色い棒が表示されるようになりました。
 バグ修正。

2011/01/27 Ver .19
 テストモードのバグを修正。

2011/01/07 Ver .18
 オプションにゲームモード開放を追加しました。(クリア済みのマップが全モードで遊べるようになります。)
 ロード無しクリアの赤枠が表示されなかったのを修正。

2011/01/05 Ver .17
 難易度選択の下にテストボタンを追加しました。(クリア済みのマップをテストモードでプレイできます。)
 ゲームプレイ中のオプションにスキル範囲表示ボタンを追加しました。(侵攻ユニットのヒール、シールド、カースの範囲が表示されます。)

2010/12/09 Ver .16
 防衛ユニット削除キーにDeleteキーを追加しました。
 II+モードボタンの上にクリア時のマオー君のLvを表示。(現在の星の状態での最低クリアレベルが表示されます。)
 ハードでロードをせずにパーフェクトクリアすると、ゲームモードボタンの枠が赤くなるようになりました。
 一時停止中でもプリースト系の能力アップ効果が反映されるようになりました。
 ゲームオーバー・クリア画面が出ていても、システムメニューを開けるようになりました。
 バグ修正

2010/12/02 Ver .15
 バグ修正。
 城までの距離が同じ侵攻ユニットへの攻撃優先順位の設定。
 ※ランダムだったのが同じユニットを攻撃するようになったため
  パーフェクトクリアが難しくなるユーザーマップが出てくるかもしれません。

2010/11/22 Ver .14
 倍速のショートカットキー(C)でスタート出来るようになりました。
 ユーザーマップの並び替えが出来るようになりました。
 タイトル画面左上に表示倍率変更ボタンを追加しました。
 バグ修正。
 このバージョンのswfファイル

2010/11/19 Ver .13
 アップグレードのソードマン系範囲上昇を10%から20%に変更。
 ガードの攻撃範囲を16から17に変更。
 バグ修正。

2010/11/18 Ver .12
 タイトル画面で固まるバグの修正。

2010/11/16 Ver .11
 マップデータ発行時、初期マネーが反映されていなかったのを修正。
 マップデータ読込時のバグを修正。

2010/11/16 Ver .1
 防衛ユニットのオークとツリーフォークのステータスを調整。
 WAVE間隔を50秒から70秒に変更。

2010/11/14
 マップ作成のバグを修正。
 このバージョンのswfファイル(Ver .01)
 ※Ver .13までのバグは修正済みです。
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